今日は優待Dayでした。


東京テアトルの優待券が今月迄のが
1枚残っていたので


今さらですが

気になっていた映画

カチンコ「RRR」

を観てきました〜



3時間くらいとかなりの長編でした。


内容は重めなシーンも多くて

見てて辛かった場面も多かったけど


インド映画特有のダンスシーンは

迫力があって、なんだか一緒に

踊りたくなる感じでした 笑


アクションシーンも見応えあって

人気なのがわかります。



前半は主人公の2人の顔が

どっちも髭面で↓


どっちがどっちかわからなくなってしまったりも

しましたが、後半はばっちり分かりましたグッ




私的勝手な評価は


★★★★⭐︎


星4つと高評価拍手拍手拍手拍手



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符



順番逆ですが



映画の前にはランチも



日本海庄やへ行って来ましたもぐもぐ



土、日、祝 の限定御膳を




今日のお魚はブリの照焼でした。



前回食べた時は、普段あまり食べないお魚だったので、ブリの照焼ももちろん美味しいけど

ちょっと残念だったかな〜


でもでも、大満足のランチでした。


大庄の優待券と180円のお支払いで

ごちそうさまでしたニコニコ



ランチの後は


MIYABI CAFEへ




こちらの↓


さつまいもとごまのデニッシュパンを

買ってきました。




デニッシュパンも


大庄の優待券2枚で

20円のお釣りはさようならですバイバイ





ジムのお友達の誕生日プレゼントに

ふんわりガーゼのストールも買って

今日はおひとりさまを満喫しました〜おねがい飛び出すハート