今年に入ってから

日経が爆上がりですねアップアップびっくり




今年に入って、含み益もメイン口座だけで
20万くらいは増えました。

でも、持ってる銘柄が
優待株ばかりのためか
日経の上げには連動してないです笑い泣き

来週はどんな展開になるのでしょうかね〜




ブルー音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

仕事始めから大失態ガーン



さて

仕事始めから、残念な事を
やらかしてしまいましたガーン



今年の年末年始の休みは

12/29〜1/8迄お休みしました。

本当は、1/5も出社日だったのですが
仕事も忙しく無かったので
お休みして、11連休としましたニコニコ


そして、1/9の仕事始めの日

朝、起きたら

なっ、ナント8:40過ぎ


私、出社時間が8:30なんです滝汗

既に始まってるしゲロー


もう、朝礼も終わって皆さん仕事してる時間

飛び起きて、電話を入れました。


ただ、もうどう足掻いても
どうにもならないので

散々休んだクセに

急いで行くと遅刻になってしまうので
半休を取らせてもらいました驚き

連休中、遅寝遅起きが身についてしまい
体内時計が狂いまくってるのに
目覚ましを掛け忘れて
寝てしまった結果、大寝坊煽り


とりあえず、仕事も忙しくなかったから
良かったけど

来週は、納期厳守の
入札資料を出さなきゃなので
そんな日の寝坊じゃなくて良かったけど

逆にそれなら気合いも入って、
目覚まし掛け忘れるなんて無かったかな。


どっちにしても、いつもは目覚まし鳴る前には
目が覚めるのに、休みボケし過ぎました驚き

私は仕事が無く自由人になったら
規則正しい生活が出来る自信がないわー