東京テアトルの優待券が


10月末で切れる物が

1枚残ってたので

日曜日に映画をみてきました。



みた映画は


カチンコ「白鍵と黒鍵の間に」




音響がいい部屋での上映で

優待券の他に

プラス200円必要でしたが


なんとも残念な事に


普通に聞こえて、

音響の良さがわからなかったという驚き


違いがわからない

残念な人になってしまいました煽り



映画のあらすじは


音符ゴットファーザーを弾けるのは

その界隈ではひとりしか弾いてはいけないのに


とあるクラブでリクエストされて弾いてしまい

やっないな事に巻き込まれてしまいます。




レビューは良さそうだったけど

あまり、好きなジャンルでは無かったかなー


私的には


★★★⭐︎⭐︎


星2.5くらい 笑






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



この日は


もうひとつ任務がありました。


それは

11月末が期限の

ユナイテッドコレクティブの優待券を

使うという任務です。



3rd burgerへ


渋谷も青山の骨董通り店も閉店に

なってしまっているので

使い勝手が悪いです。


メニュー




アボカドのハンバーガーに

セットで

ポテトをナゲットに変更し


ドリンクをスムージーにチェンジ




アーモンドのスムージーはお初でした。

バナナも入ってるのかな


やっぱりコマツナのスムージーのほうが

さっぱりしてて好きかな〜



今回、残念だったのは

アボカドがペースト状のものだったこと


ペーストにも味付けもされてたので

しょっぱめバーガーでした。


ハンバーガーアボカドバーガーのリピはないかなーショボーン




次はチリコンカンのプレートかな〜ニコニコ飛び出すハート