土曜日のお話ですが

横浜の美容院に行ったあと

遅めのランチに
いち五郎でランチをしました。


定食メニュー↓






豚肉とキクラゲの玉子炒め定食

餃子セットを



料理にピントがあってませんが爆笑


映画の前だったので
お腹いっぱいで眠くならないように
ご飯は小盛りにしたけど
まあまあな量でした。

ちょっと、玉子のボリュームがすごすぎて
味に飽きてきてしまったので
2人とかで来て、違うメニューを頼んで
おかずをシャアすると飽きずにいいかなー

席がクーラー直撃ですごく寒かったので
飲物を頼む予定でしたが頼めず、

お会計は934円で
クリレスの優待券2枚で
お釣りはサヨナラしましたバイバイ


遅めのランチの後は映画を


ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


去年のKADOKAWAの優待でもらった
ムビチケを利用して予約した映画

カチンコミッション:インポッシブル/
 デッドレコニング1

を観て来ました。





シリーズは、多分全て見てますが


今回も迫力あるシーンが

目白押しでした。


テンポが早くて

内容に付いてくのがやっとで

ちょっと疲れちゃいましたが


トムクルーズは相変わらず

かっこよかったですおねがい飛び出すハート



私的には


★★★★⭐︎


星4に近い

3.5くらいかな