2022年分のふるさと納税分ですが

年末に駆け込みで寄付した返礼品が

かなり前に届いてまして。。。煽り


もうだいぶ前に食してしまってますが

備忘録としてメモ




鹿児島県さつま町

寺師の国産牛もつ鍋セット(4〜5人前)

フープ、唐辛子、乾燥にんにく、ちゃんぽん麺2袋付

9000円の寄付で頂いたものが

こちら↓




この国産牛もつのセットのスープは
醤油ベースでした。



昨今の値上がりから
私が買ったときより
値上がりしてしまいましたが

レビューもいいように
とっても美味しかったです鍋よだれ



このもつ鍋は、父と妹家族と一緒に頂きました。


写真は撮り忘れてしまったけど
みんなで美味しく頂きましたよだれ


ちなみに春キャベツとニラは
妹に持ってきてもらいましたニコニコ

レビューが良かっただけあって
美味しかったです。