いや〜日経平均の終値では

584円高の

33018円と上昇相場にびっくりでしたびっくり



そんな今日は


2銘柄売却です





KDDIはNISAと特定口座で100株づつもってたので

特定口座の方を手放すつもりが

まちがて手放してしまいました煽り



去年、ロールオーバーしたNISAの方の

KDDIが売れてしまいましたよネガティブ



あと

萩原工業も今日は上げたので

こっちもNISAだったけど

手放しました。







ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符



さて


3月権利の

神奈川中央交通から

株主優待が届きました。


初取得ですニコニコ


写真左側の施設のチケットは

ローカルな場所すぎて

多分使わなそうだけど


バスのチケットは私的にはかなり

役立ちそうです。