初取得の2月権利の東宝から

少し前に株主優待が届いてます。


映画の券が1枚



ちなみに、2月、8月と年2回優待が

もらえますが


既に3月に売却済みです。


映画の券ももらえて


配当4000円と


売却益は22000程だったので

ありがたやーな銘柄でしたニコニコ





ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




さて



今日は母の病院へ


胃ろうの交換で外来を受診してきました。


この一週間、点滴からの

栄養しか摂ってなかったし、


もうぐったりな母を連れての受診は

かなり大変で、本人も辛そうでしたネガティブ


今回は父も一緒に行ってくれたから良かったけど

ぐったりな母を連れての病院は

ひとりではなかなか難しいです。


一週間、点滴だけの栄養で

胃が空っぽだと、一気に体力が

なくなります。


今日の病院は、行くなり

すぐに横になれるベッドを提供してくれたから

ホント、良かったです。



明日は、妹が病院まで母を連れて行ってくれて

前から予約してた

ペインクリニックを受診し


明日から、差額ベッドが

一泊22000ガーンだけど


ベッドが空くので

一週間、緩和病棟に一時的に入院できるので

少し体力付けて、戻って来て欲しいです。