12月権利のポーラオルビスから


選んでいた株主優待が届きました。



ハンドクリームを頂きました。





ヤーマンでもハンドクリーム3本も


もらったから、ハンドクリームが

たくさんあります。



夏はハンドクリームの消費も少なめなので

使うのは秋かな。


夏の暑さもこのハンドクリームさんたちは

乗り越えられるかな!?




ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




さて



今日の株話です。


今日は


JFLAホールディングスを

325×500株

買ってしまいました。


もう、色々売らなきゃと思いつつ

買ってしまってます驚き


これで1000株保有なので

次は優待が倍になりますが

利がのったら、半分は優待を優先せずに

利確する予定です。


そーなってくれると良いなぁー