大雨の中、行きは電車が遅れて
激混みの通勤電車煽り

帰りは大雨の中の帰宅で
通勤するだけで疲れてわ絶望


そんな今日の株は


昨日の下げで撃沈してたけどネガティブ

今日は、私の持ち株はかなり戻しましたニコニコ

売りも買いも指値が強すぎて
刺さりませんでしたが驚き



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


さて


少し前に届いてた優待です。


2月、8月権利の

クリエイトレストランから

株主優待が届いてます。

今回は2月権利分ですね飛び出すハート




600株保有なので8000円分と


継続保有分で、2000円分ニコニコ飛び出すハート





5月末迄の優待券も


毎度の事ながら期限ギリギリまで持ってたので


慌てて使いました。



餃子販売所 いち五郎で

餃子のお弁当





サンジェルマンでクリレスの優待が

使えるようになったので

めちゃくちゃ楽に使えるようになりました。


かなり頻繁に、その日食べる分を

ちょこちょこ買いしてます。







もっと買ってるけど、


写真撮ってなかったわ!


職場の最寄駅にあるから

クリレスの優待が益々使いやすく

なりました〜ニコニコ飛び出すハート