昨日は株主優待の権利獲得の
最終売買日でした。

権利落の本日は

取得銘柄、めちゃくちゃ下がりましたネガティブ




5月に取得した株主優待は


2493 イーサポートリンク 


2792 ハニーズホールディングス 



2銘柄のみとなりました。



イーサポートリンクは、含み損すごいうえに


今日の終値で、79円安です


追い討ちをかけるように

下がってますネガティブ


優待のりんごジュースがせめてもの救いです🍹


でも、毎回なかなか減らないんだけど驚き



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符




だいぶ前に過ぎてしまったけど


備忘録として


母の日に贈ったお花です。






自宅介護の母ですが


最近は体調がよく無くて

ほぼ寝たきりになってしまいましたぐすん


頭痛が減ったのに

吐き気があるから起きれなくなってしまいました。



少しでも起きれるようになればいいなぁ