今日は朝から大腸内視鏡の検査でした病院

職場の健康診断でD判定が出てしまい

大腸癌か痔などの疑いが
極めて高いとの事だったので悲しい

検査をしてきました。

朝から下剤ドリンクをたんまり飲んで検査へ


下剤ドリンクを2時間くらいかけて
大量の水分を摂るので

その間に洗濯機をまわしました。


が、なんと!こんな時に限って
洗濯機が途中で
うんともすんとも言わなくなり
壊れてしまいましたガーン


それじゃ無くても
トイレが忙しいし、検査の時間もあるのに

しょうがないから、洗面器ですすぎ
手で絞って干しました。


もう、てんてこ舞いに忙しくなってしまったけど

大腸内視鏡の検査はキレイだったとの事で
一安心しました。


検査は安定剤の点滴をしながらだったので

どうやら寝てしまったようで

気付いたら検査が終わってましたにっこり



検査の後は


壊れた洗濯機を買いにビックカメラへ


ビックカメラのアウトレット店で
買ったので激安でした。


買ったのは

去年のモデルでビックカメラのサイトが

これ↓だけど





アウトレット店で展示品なので

1万円くらいお安く買えました。



私、洗濯機とかの家電の型落ちとか
あまり拘らないので
これで充分でした。


お支払いは

最近届いたこちら↓の
2月権利の優待券2000円分を使いました。



さらに
5月末が期限の株主優待券が
使わないであったので助かりました。

あとは
優待が廃止になった日本BS放送の優待1000円分と

前にプロバイダを変えた時にもらった商品券や

ビックカメラのポイントで

全部で券やポイントが
22,600円分くらいになったので
洗濯機を買う足しになりました。



配送やリサイクル料込みで

自腹で払ったのは

これだけ↓でした札束






レシート


激安洗濯機だけど、これで充分ですニコニコ


優待券をギリギリ消費の癖の私だけど

今回ばかりは上手く使えて

良かったわ〜ニコニコ