一週間前に

アメブロの設定をいじってしまったら

ログイン出来なくなってしまい


昨日、アプリを最新に更新したら

スムーズに繋がりました。


なんだったんだーネガティブ


元々、牛歩な更新のうえ


さらには皆様のブログにもお邪魔出来なくて

日経爆上がりの記事も読めずじまいでした。




そんな今日の終値も

31086円びっくり


どこまで上がるのでしょうかアップ




この一週間の

私の株取引は


秋に買ったテレビ東京の利が乗って


しかも何故かニーサで買ってたので

ジャスト10万円まるっとゲット札束


利確したのは、たったこれだけです爆笑



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



さて


アマガサから選んでいた


靴が届きました。



靴の申込み日の開始時間の

深夜には参戦し忘れて


わたしは朝、通勤電車の車内でポチリました。


多少は待ったけど

スムーズに繋がりました。


っが、品薄状態でした驚き


茶色のレインブーツが希望だったけど

品切れだったので


ベージュ系のこちらを選びました↓


なかなか良い色だったので

大満足ですニコニコ飛び出すハート






去年の夏は、ずっと保有してる200株を

貸株に出してて

ちゃんと返却されました通知が来たのに


アマガサさんの方での確認が早かったのか?

貸株の返却が遅かったのか?


優待もらえなかったので

やっとレインブーツを頂けましたー


これで今履いてる、レインブーツとは

サヨナラだわバイバイ