モラタメさんからの当選品ですキラキラ



味の素さんの


「タンパク質がしっかり摂れる味噌汁」


をおタメしさせて頂きました拍手




「ナスと油揚げ」ももありますが


私は、お豆腐とネギのお味噌汁を

頂きました。



ナント!

10食分もニコニコ



お味噌汁を飲んでるだけで

一食分でナント!

タンパク質が8gも摂れる優れものです拍手



てっきり、四角い形のものが

出てくるのかと思ったら

粉末状でした。


なので、さっと溶けます。





お湯を注いで出来上がりです。



お出汁も効いてて

具も大きめなので

満足感が大きいです。



簡単に済ませたい日に頂いたので


お弁当と合わせました。




お味噌があるだけで

ホッとでき、食事の満足感が高まります。


お味噌汁飲んでるだけで

タンパク質も摂れるなんてサイコーグッ


味の素さん

モラタメさん

ありがとうございました〜ニコニコ飛び出すハート