昨日は、めちゃくちゃ強風の中


お友達と桜木町で映画



カチンコTOKYO MER



映画のポスターにもあるように


ランドマークが舞台なんだけど



映画を見る前に、ランドマークを通ってきたので


なんか、考え深かったです。


なんてたって

映画ではランドマークが

火事になっちゃうんだもの炎




桜木町はTOKYO MER一色でした!




ドラマは見てなかったけど

とっても良かったです。


映画の内容は是非見てほしいから

あえて書かないけど


私的には


★★★★★


星5つとかなりの高評価


久しぶりにいい映画を見たわ


拍手拍手拍手拍手拍手


お勧めですカチンコ





映画の後は


ワールドポーターズの中にある


聘珍茶寮でランチ



杏仁豆腐は、映画の半券で頂きましたもぐもぐ




炭水化物食べすぎの後は


マッサージに


ホットペッパーの初回クーポンを使って

40分のマッサージ



カチカチの肩こりを重点的に全身マッサージ


終わってから気付いたけど

映画の半券で7分間のマッサージ延長が

出来たのを発見。


ざんねーん


でも、初回限定クーポンは

3980円と激安だったから

リフレッシュできました。



帰りに、

ナナズでお茶して帰りました。



甘いもに楽しいおしゃべり


映画もマッサージも良かったので

楽しかったです。