GW4日目の昨日は


父が秋に転移性の肝臓癌の手術をしたので


その経過を見るためのCTの検査日だったので


付き添いで都内の病院へ行って来ました。



検査だけだったので


結果と診察は後日なので

それは、妹が付き添いで行ってもらう事にしました。


この連休は、両親の病院関係で

あっという間にGWが過ぎてます驚き


父は術後の経過も良いので

今のところ、安心してます。


かなり遅めのランチに

ほぼ夕方ですが



「さち福や」へ





父は唐揚げ



私はホッケの定食



唐揚げは、父がくれました。

この後、もう1つもらってますがもぐもぐ



お米が美味しいって父は言ってました。


お会計は、6月末が期限の

フジオフードの株主優待を使ってお支払い


毎回、優待券をもらってて

溜まってしまってるので

次は品物に交換しようと思ってますにっこり



この日は、このあとジムに行くはずが

少し横になったら寝てしまい

ジムにはお風呂だけ入りに行きました。


この連休中、少しは運動もしなきゃだわダンベルバレエ


ちなみに

この日の株の方は


4/27に買った

7445 ライトオンを薄利で売却

568→580 

+1200っと、めちゃくちゃ薄利ですね!


何か取引きしたかったんです爆笑

アハハ