GW3日目の昨日は


宿泊先の宇都宮東日本ホテルで朝食を


和食の朝食を頂きました。


普段、私は朝食を取らないのだけど

充実した朝ごはんになりました。





ホテルは、ゆったりとした造りでした。



宿泊費用は、ひとり食事代込みで

@14000ほど


治療目的の割にはちょっとお高めだったようなアセアセ



その後、病院へ向かいました。



日本に一台しかない放射線は


実は今年の2月にも受けてたんだけど


さらに追加の放射線は、今の段階では

もう受けれないとの事でした。


でも、日に6〜7回くる激しい頭痛


頭痛の原因でもある腫瘍を

照射して欲しかったのに、

今は腫瘍が成長してないとの事で

照射しえもらえませんでした。



変わらず頭痛に苦しむ母は、

もう薬でのコントロールしか無いと言われ

ガックリしてしまいましたショボーン


場所的に手術は出来ないと言われてるので

何か次の手立てを考えなきゃです。






病院を出てからのランチはスプーンフォーク


母は車内で胃ろうからの食事中に


妹の旦那さんと姪っ子はランチに


私たちはパンでも買って来てと頼んだのに


お店を予約しといたから

食べてきてって言われ

母を待たせてるので

大急ぎでランチ


メニューで

一番ボリューム無さそうな

ハンバーガーのランチを頼んだら


めっちゃボリューミーだった爆笑


ピンクの丸のバーガー頼んだのに

このボリュームびっくり



きのこバーガー頼んでたみたいで


母を待たせてるので、黙々と食べました。


この後、渋滞は無かったから良かったけど

このランチで待たせてしまった時間は

かわいそうだったなと反省です。