連休2日目の昨日は


2月末に緩和病院から帰って来た母ですが


脳の腫瘍のせいで、激しい頭痛と

嚥下機能が失われてしまったので


少しでも良くなるようにと


藁にもすがる思いで


ヒーリング、いわゆる「気」を

受けてきました。


ヒーリングは、患部を手で翳すというものだったけど、知り合いは効果があったようですが


母は、その後、嚥下が少しでも回復してればと思い

水を少しだけ飲んでみたら、

気管に入ってしまい、

苦しい思いをさせてしまいました。


母には効かなかったかな?




その後は


宇都宮の病院へ


日本で一台しか無いと

言われてる最新の放射線の治療を

受けれたらと思い、前泊しました。



車椅子の母を連れてなので

車で妹夫婦と姪っ子が一緒に来てくれました。


泊まったホテルは


宇都宮の


ホテル東日本宇都宮へ





お部屋はツインで


私は母と二人部屋






宇都宮なので


部屋の眺めはこんな感じ爆笑




夜ごはんは、母は胃ろうから栄養なので

かわいそうだけど、食べれないので


二手に分けて

夕飯に行きました。


ホテル内の中華の夕飯




こちらのコースを頂きました。




メニュー



前菜





スープは半分以上飲んでしまってからのパチリ





サワラとアワビ




大エビの海老マヨと

海鮮のやつ




チャーハン



デザート



まとめると、こんな感じ↓


どれも、とってもおいしかったですが


母がたべれないのに

妹夫婦がホテルの手配をしてくれたんだけど

こんな豪華な優待を予約しなくてもと思ってしまったわ。


まー、私も美味しく食べてしまってるから

そんな事は言えないけど。。。


とりあえず、二手に分けて食べに行ったので

母をひとりにする事は無かったけど


母も一緒に食べに行けたらなっと

思ってしまいました。