私は昨日からGW突入ですが


GW初日の昨日は


4月末が期限の東京テアトルの優待券が

1枚残ってたので


映画をみてきました。


名探偵コナン 国鉄の魚影サブマリン



今回のコナンは

顔認証やらカメラでの人物判定などが

出てくる話でした。


私、今仕事でそーいった関係に

携わっているので、


これからの時代、


カメラは被写体を撮るだけではなく

信号を送ることで、さまざまな事が出来るので

ちょっと考え深かったです。


カメラ関係でそういったことに

長けてる銘柄を探そうかな〜

なんて思っちゃいましたニヤリ


コナン、私的には


★★★⭐︎⭐︎


星3つと高評価拍手拍手拍手



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符



さて


映画の後は



優待ランチ


日本海庄やへ


土日祝限定ランチメニュー





こちらは、ランチメニュー


海鮮丼、少し前までは

1000円で食べれたのに

全体的にかなり値上がりしてました。





私は、土日祝限定御膳を頂きました。





奥の焼き魚はニシンで

白子入りで、得した気分魚しっぽ魚の骨魚あたま

すごく美味しかったです。



映画の後は実家へ


母が宇都宮の病院に行くので

地域のセンターに

車椅子を借りに行ったりと

バタバタな一日でした。