明日から私はゴールデンウィーク突入ですニコニコ飛び出すハート

今年も9連休です!

私は派遣社員なので
今までは時給制だったので
長期の休みは嬉しいけど、
稼ぎが少なかったんですネガティブ

ですが、4月から長期の派遣の人は
月給制に変わりました!

計算すると、時給の時より
年収がかなり増えました!

私の職場は年末年始、GW、夏季休暇と
休みがたくさんだったので
今までは給料激減でしたが、
月給制になったので
嬉しいことに安定収入になりました札束


ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


さて

4月の優待取得銘柄ですが



2023.4月の
株主優待権利取得銘柄は


1.6630 ヤーマン 


2.8079  正栄食品工業



以上、2銘柄でした。



去年と同じでした爆笑



権利落ちで下がったけど

売るつもりも無かったので気にせずです。


株価もGW前で下がると思いきや

上がってますね拍手





満開のツツジ


綺麗だったのでパチリ