昨日は友達と新宿へお買物


その前に、母の病のが少しでも

楽になるように

巣鴨のお地蔵さんへお参りに行ってきました。


お燈明とお線香を買ってお参りに


お地蔵さんは

昔はたわしでゴシゴシしてた頃から

可哀想で手で優しく撫で撫でしてたので


今ではタオルで洗うようになったけど

私は昔の名残で手で優しく撫で撫でしてます照れ



お友達はお初の巣鴨のお地蔵さんでした。


一度、来たいと言っていたので

お誘いして一緒に行って来ました。






巣鴨のあとは


新宿へ


ランチはユナイテッド・コレクティブの優待券を使って


the 3rd burgerへ


グリルドチキンのチリコンカンライスと


てりやきビーフよチリコンカンライス


それと3rdスムージー



チキンとビーフは半分こづつして

両方食べてみたけど

断然チキンの方が好みでした!


優待券2500円分を私が出して

お友達が差額の350円くらいを出してくれました。




あと


初めて歌舞伎町タワーの

スタバにも行ってみました!



ゴジラに見られながらの


メロンのフラペチーノ



果肉が大きめで

紙のストローに詰まりがちだけど

とっても美味しかったです。


ちなみにフラペチーノは

優待ごはんのお礼との事で

友達が奢ってくれました〜ニコニコ