去年の3月権利のフランスベッド の

優待で選んだものが届きました。



またまた、期限ギリギリで申込み煽り



カタログからではなく


ネットから申込みました。


優待で利用できるのは10,000円分です。


パジャマ @5390と

折りたたみ杖 @5500 を選びましたニコニコ



890円、足が出たのでクレカでお支払いがま口財布




杖は、去年ギックリ腰をした時に


歩くのがやっとという事態になってしまい


その時は、ビニール傘を杖代わりにして


身体を支えてたけど


何とも心許なかったので

杖を頼んでみました。



流石に、今は杖も必要は無く

しばらくは出番は無さそうだったけど


母が杖が欲しいとの事だったので

母に使ってもらう事にしました。


折りたたみの杖だけど

伸ばすとしっかりした作りだったので

この商品、使わない時はコンパクトになるし

なかなかの優れものでした拍手


ちなみに、杖は画像では黒っぽいけど

エンジ色です。



あともう一つ

パジャマも元々は介護用なのか

ボタンが大きめですが

なかなか可愛い花柄だったので

お気に入りですニコニコ飛び出すハート




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符



ちなみに


去年は下の椅子↓を頂きました。


去年までは母に頼んだ椅子だったけど

猫用の椅子になってました。


ですが今は

母の嚥下や発声のリハビリの

訪問診療の時に母が座る椅子にもなってて、


ニャンコと椅子の取り合いになるほど

今では活躍してます飛び出すハート