ギリギリになりましたが


確定申告を3/11の夜にやっと終えましたネガティブ



ふるさと納税に


医療費控除


そして、株の配当


源泉徴収ありなので

今まで確認もしてなかったんだけど


今年、たまたまら見てみたら

楽天証券に配当金の確定申告をしてください。って赤字で書かれてたので

やってみました。


もしかして、毎年書かれてたのかな?


わずかですが


二重課税させてた分が

戻ってきました。


知らなかった驚き


はじめての配当控除

知らない事ばかりだったので

色々調べて疲れたけどネガティブ

勉強になりましたチョキ



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


12月権利のヒューリックの


優待カタログ

来ない来ないと思ってたら


うちにもやっと届きました郵便局






ブログの皆さんは、結構早くに届いてるのに


なかなか届かないから、


権利取れてない?と調べてしまいました爆笑



金曜日に不在票が入り


土曜日にやっと手元にきました。



実はお初の優待でして


食べ物カタログだったんですね。


たくさんある中からひとつ


ゆっくり選びたいと思いますよだれ飛び出すハート