株価、上がってますね!


私のメイン口座が


昨年末は含み損が、マイナス50万くらい

いっちゃってましたが




放置プレイが功を奏し


今日、一瞬プラテンしました〜拍手




利確しなきゃですが

優待のための長期保有銘柄だったり

3月権利銘柄が多いので


売るには勇気と勢いが必要ですが

何か売りたいと思ってます。驚き



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




さて



12月権利のしし座ライオンから


株主優待が届きました。



なかなか受け取れなくて

やっと昨日、受け取れました。



私、何が入ってるかわからない

お楽しみ優待は

開けるの楽しみにしてるので


皆さまのネタバレを見ないようにするのが

大変でした驚き


でも、これで見に行けますニコニコ


で、


今回の優待の中身はこちら↓





ハンドソープや歯ブラシが無くて

ちょっぴり残念悲しい



でもでも、実用的なものばかりで

ありがたいですニコニコ