昨日は予定がてんこ盛りの一日でした。



まずは、友達と朝一番に映画を見てきました。


映画の前に

久しぶりに朝マックしながら

友達とおしゃべりをしてからの




東京テアトルの優待券を使って


「すずめの戸締り」を観てきました。





新海誠監督作品の中では


私的には、一番良かったかも!


単にわかりやすかったっていうのも

あったけど。。。


私的評価は


★★★★⭐︎


星4と高評価拍手拍手拍手拍手



↓↓↓↓↓



そして


映画のあとは


友達とバイバイしてバイバイ


ダンスの発表会を見に行ってきましたルンルン


私は両親の事があるので

発表会に向けての練習に参加出来る余裕が

無かったので今回は不参加でした。


なので、発表会だけみてきました。


みんな素敵な衣装で、練習の成果が

出ていました音譜


発表会は1時間程みて


私はそのまま


↓↓↓↓↓


母の病院へ面会へ


病院で父と待ち合わせをして


面会の後は実家へ


夕飯を作って父と一緒に食べてから

20時ごろ実家を出て帰りました。



↓↓↓↓↓


帰りの電車の中で


ナント、発表会に出てたメンバーが

打ち上げの帰りに

偶然にも同じ車両になり

もう、びっくり



私は打ち上げには参加出来なかったけど

そのあと、コメダで喫茶して帰ってきました。



なんとも、めまぐるしい一日だったけど

充実した一日になりました。


普段、こんなに一日に予定を

詰め込んだりしないのだけど

アクティブに動いた一日になりました爆笑