年に4回の優待のある

ラックランド から届いた優待です。


もはや何月権利分の優待か

わからなくなりそうですが

確か9月権利分の優待クーポンです。


2500引きクーポンを使って選んだ

優待品です。



選んだのは、こちらのセット↓





冷凍庫が満員御礼状態なので


常温品を選びました。



私的には、ラーメンより

おつまみ系のスナックが

たくさん欲しかったですが


たまには うお座 じゃないのを

選んでみました。



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符



母のこと


今月から母が緩和ケア病棟になったので

面会がゆるされてるので

ほぼ、毎日仕事帰りに通ってます。


面会時間が15分だけなんですが

たまに、看護師さんの計らいで

最大で40分くらい面会させてもらってます。


規則規則の中で、粋な図らいに

心も温まります。


ですが、連日でさすがに疲れがでたのか

金曜日は朝、起きたら

いつも家を出る時間に目が覚めてしまい


ナント、遅刻をしてしまいました叫び



気を付けなきゃですねもやもや



さて

緩和ケア病院にいる母ですが


先日、先生と話していたら


母の体調が

ちょっと良くなっているので


ナント!


一時的に自宅に近々戻れることになりました。



なので、ちょっと大変になりそうだけど

はじめての自宅介護が始まりそうです。


家族も上手く出来るか不安だけど

出来ることはやってあげたいと

思ってますにっこり