東京テアトルの優待券の期限が

今月末までだったので

映画を観てきましたカチンコ


沢田研二さんと

松たか子さん主演の映画



「土を喰らう一二カ月」を観てきました。





四季を感じ、自給自足の暮らし


丁寧なくらしに憧れますが

私には出来なさそうです爆笑



疲れてたので、ちょっと寝そうになりましたが
良い映画でしたカチンコ

でも、沢田研二さん、若い頃はイケメンだったのに、すっかりおじいさんに絶望


ただ、エンディングの歌声が
若い頃のジュリーのように澄んでて
思わず聴き入ってしまいました。

エンドロールをじっくり楽しんだのなんて
初めてですルンルン


私的、勝手な評価は

★★★⭐︎⭐︎

星3.5くらいかな拍手拍手拍手



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


映画のあとは優待ランチ


今回も日本海庄やへ





この↓松花堂弁当にしよう!っと思ってたら





土日限定御膳がありました。



なので、限定ランチを注文




なかなかのボリュームです!





焼き魚は、今日はホッケでした。


色々楽しめて、これ良いですね!


大庄の優待券1500円分と

180円のお支払い


ごちそうさまでした〜