お正月に届いた


YAMADAYAさんの洋服系の


agaの福袋の内容が


私的に鬱袋もやもやだったので


テンションダウン下がってましたが笑い泣き



メールで再販のお知らせがあったので


リベンジをしました。


1万、2万、3万円の3種類の

販売があったんだけど


メールが届いたのが

平日の15時少し過ぎくらいで


18時前ごろ仕事帰りに確認し

申込もうと思ったら


既に1万円福袋は完売してましたショボーン


なので、今回は2万円福袋を購入


税込22000でしたが

YAMADAYAさんのアプリのポイントが

使えたので、消費税くらいはポイントで

カバーできました。



さて


前置きはさて置き


YAMADAYAさんの再販福袋のネタバレです。


ではでは


22,000再販福袋 オープンプレゼント飛び出すハート


こんな感じで袋がペラっと乗ってて

袋の下に洋服が入ってました。



5000円の商品券





まずは


1点目


いきなり


グレーのコートが出て来ましたー爆笑


フード付きで、内側がモコモコのパーカー付き


最近、軽量のダウンばかり着てるから

コートはちょっと重量感あるので

肩凝りしないか心配驚き


でもでも、防寒に優れてそうだから

これから役に立ちそうです。




2点目

茶色のパンツ


合皮なのか、皮なのか?



お値段がお高めで、焦りました驚き




3点目

ネイビーのブラウス


パールのボタンが可愛いですニコニコキューン

お気に入りです拍手



4点目

グリーン半袖ブラウス

カラーが個性的だけど、

夏に活躍しそうで嬉しいです。



5点目 aga

ブルーのオールインワン?ロンパース的な


素材はTシャツ地だから

ラフに着れそうなので

ジムやスーパーとかの部屋着かなビックリマーク


トイレが大変そう凝視




6点目

白のカットソー?的な

上がニットで下がフレアーの

サラッとした生地

めちゃくちゃかわいいラブ



7点目

ダークグリーンのデザインTシャツ

これは、夏に活躍しそう!





8点目

黒のニットベスト


袖ぐりが大きいデザインのベスト


普段、あまりベストは着ないので

ちょっと着方を研究しようかな!


以上8点でした。




まとめるとこんな感じ↓



お正月に届いたのが


私的に鬱袋だったので


当たりでした。


ちなみに、この福袋は22000(税込)で


総額は、15,100円 でした。


チケット5,000円を入れると 


155,100円でしたーキラキラ拍手


開けるの楽しかったニコニコ飛び出すハート


ちなみに、前回の33,000円の


私的に鬱袋だった福袋はこちら↓