お正月に観覧車に乗ったあとに



映画を見にいきました。




映画は


カチンコ「近江商人、走る」


を、見てきましたー






先物取引の先駆け的な映画で


サブタイトルでもある

「痛快ビジネス時代劇」と詠われてるように


原始的な取引きになるほどねー

っと、楽しく見れました拍手


あまり有名な俳優さんは出てないけど

お笑い芸人さんが

脇役でちらほらと


なかなか味のある作品で

私的にはすごくよく出来た

作品だと思いました。


★★★★⭐︎


星4つと高評価でしたー拍手拍手拍手拍手



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符




映画のあとは


同じくセンター北駅にあるお店で


お友達と


「ひな野」という

はーべすとみたいなお店のブュッフェへ



ぱっと見、絶対やりたくなる

チョコファウンテンだけど


食後はおなかいっぱいになり

いつもあまり食べれないやつ↓








私が食べたものは


一巡目



二巡目



三巡目のデザート


お腹いっぱいになりました。


映画の半券利用で

10%オフになり

1700円くらいになりました!


友達とのおしゃべりも楽しかったですニコニコ