去年、ヤマダヤさんの洋服福袋を買って


とっても良かったので


今年も事前予約をして買ってみましたニコニコ



ヤマダヤさんは、名古屋を中心に

店舗を展開されてるので


あまり関東には店舗が無いのだけど


私の行動範囲内にたまたまあったので


予約できました拍手



購入店舗は、ららぽーと横浜にある


ヤマダヤさんのお店「Aga」で

税込33000円の福袋を予約しました。


ちなみに、発売日の翌日に行ったのに


靴&バッグ福袋は売り切れ


洋服は5万と3万のみの販売だったけど


5万円福袋は既に完売でしたびっくり


っと、前置きはさておき



ではでは


ネタバレでーす



届いた福袋を開封ですニコニコ 


ワクワクブルー音符


段ボールを開けると

こんな感じで袋がペラーンと入ってました。




ではでは


出した順に紹介です!



1点目

グレーのワンピース

これはいいかも!



2点目

個性的な柄のコート滝汗


お値段42000円

クセが強〜い驚き


着こなせるかしらネガティブ


開封早々

一気にテンションダウンダウン



3点目

グレーのジャケット?

このデザイン、なんか昔っぽい?

色は無難な感じですが。。。


ヤマダヤさんの服は試着してみると

以外と良かったりもするので

それを期待しつつ袖を通してみますが。。。





4点目

茶色のスカートかと思いきやパンツ

これは、着れるかも!




5点目

わりとロング丈のシャツ

これはいいかも!



6点目

ダークネイビーのワンピース

結構、生地が重めだったけど

ストンとしたラインで可愛いかも飛び出すハート



7点目

ライトグレーのセーター


これ、すごくいいかも!

ヘビロテしそう。



8点目

ニットセーター

この柄のちょっと

おばあちゃん柄?←おばちゃんだけど笑

だけど着やすそうなので

会社に来て行きます!



あとは、8000円分のチケット


この他、福袋予約時に

1980ポイントと


アプリ会員入会特典で

500ポイントをもらいました。



一覧にまとめると

こんな感じの福袋でした


   ↓↓↓




合計8点


総額 165,000円


事前予約1980Pと

クーポン8000円分入れると


174980円分でした。



金額的にはスゴイけど


大物コートでテンション下がってしまい

今年は私的には鬱袋でしたショボーン


今年は8点しか入って無かったから

開ける楽しみもあっと言う間でした。




去年が点数も多くて

良すぎたのかも!




ちなみに

去年のはこんな感じでした↓


でもでも

来年も買っちゃうかも爆笑