早いもので大晦日となってしまいました。


持株も権利落日から大きく

下げてしまいましたが


遅くなりましたが

12月銘柄で取得した銘柄です。



2022年 株主優待権利取得銘柄


1.2752 フジオフード


2.2914 JT 200株


3.2927 ポーラオルビス


4.3197 すかいらーく


5.3003ヒューリック300


6.3302帝国繊維


7.4912 ライオン


8.9612 ラックランド 


以上8銘柄です。


ヒューリックは実は

初取得となりますニコニコ



ハンバーガーマクドナルド

ショートケーキ不二家は

売却益ねらいで手放してしまったので

今回は取得してませんショボーン




不二家といえば、


クリスマスに父と食べた

このショートケーキ↓



不二家なのに←失礼な

ワンカット600円もしました。


美味しかったけど、何でも

値上がりで懐中が寂しくなりますショボーン


って、書いてるけど

お支払いは優待券だから

そーでもなかったわ爆笑



むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


さて



優待品もブログにアップできて無いものが

たくさんあります。


今年は両親が入退や転院したりと

気持ち的に気忙しく

更新が出来てませんでした。


届いてる優待品は纏めて

アップするかもしれませんが

しないかもしれないけど




仕事納めから三日しかないので

バタバタです。


そんな中


母と面会


昨日は、入院中の母に久しぶりに

父、妹、わたしの3人での

面会が許され会えました。


2人部屋に入院中だったので

院内感染防止のためか?

廊下にベッドごと移動させられた母に

面会できました。


会えたのは嬉しいけど

緩和ケアに移行する為の

話し合いをするための面会だったので

つらい面会でした。


肺に癌転移はあるものの

内臓系はしっかりしてるのに

転移した脳の腫瘍の癌によって

痛みと吐気で苦しんでる母との面会は

辛かったですが


痩せ細って頭痛で苦しむ母の

頭を優しく撫でてあげましたぐすん


ずっと会えてかなったから

今年の最後に急に会える事になったのは

良かったですが


そんなこんなで、昨日は

何にも出来ず、


年賀状を書き終えただけで


大掃除は、何もしてません。


今日は、父が1人でのお正月は

寂しいというので


泊まりに行ってきます。


煮しめと、茹で鶏を作って持って

お泊りしてきます。


もう一回、今年のまとめのブログ更新が

出来るといいけど、

私の事だから、出来ないかもしれないので


出来なかったら、年明けにまとめます。


拙いブログですが

見に来てくれてありがとうございます。


来年もよろしくお願いしますラブラブ