モラタメさんからの当選品ですクラッカー


ハピラボさんの

MEGURIE

ファーストミルクエッセンスを

お試しさせてもらいました。



7種類の和漢素材に

米ぬかエキスをプラスしてあるので

保湿力もばっちりニコニコ



和漢ハーブの香りに癒されます照れ




何より

5大添加物

・合成香料

・石油系界面活性剤

・鉱物油

・パラペン

・着色料


これらが入って無いのが安心でした。



洗顔後すぐのお肌に

これ1本で(化粧水、美容液、乳液)の

1本で3役の優れもの拍手



なので、時短ケアができるので

私はジムでのお風呂あがりや
朝のケアに使ってます。


ワンプッシュだとこの量なので
私は3プッシュくらい




すっと伸びて、保湿力もいい感じ

肌もしっとりしました。
モラタメさん
ありがとうございましたおねがい音譜