雨が続いて嫌ですね。


雨だとテンションが
ダダ下がりになってしまい

仕事が終わりジムに行こうと

職場にいる時は思ってたのに

帰って、雨が降ってると

行きたく無くなってしまいまして



今週は一回もジムに行かなかったガーン


そんな自分も嫌になっちゃうわ汗


来週からは、やろうと思ってたことは

おさぼりしないようにしてみます。


元気出して、頑張るぞ!
ウォー筋肉ニコニコ




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

さて



3月権利の日本製紙から

株主優待が届きました。



NEW 初取得です



高級ティッシュとか嬉しいですが

花粉症や鼻炎ではないので

普段は5箱で300円くらいのお安いティッシュを

使ってます。


ちなみに、今はモノタロウの優待で

もらったモノタロウティッシュを

家で使ってます爆笑

って、どうでもいいですね爆笑




カシミヤティッシュは、冬まで寝かせて

乾燥してる時期に使おうかなー

なんて思ってりしたけど

紙モノは微妙に場所を取るので

なるべく早く使わなきゃだわアセアセ