新型コロナウイルス、
もう歯止めが効かないくらい
広がってますね。


ホント、怖すぎる。。。



そんな中、



近所に住んでる妹が


ホームセンターにたまたま夕方に行ったら

ある一画に人だかりがあったので
行ってみると


50枚入りマスク販売してたとの事びっくり


妹の子どもも一緒だったので

一緒に買ったとのことで

お裾分けしてもらいました。


今回買ったのは個別包装じゃないから
あまり触ると衛生的じゃないので

使ってた方の残りの
20 枚のマスクをもらいました。





先日は友達がドラッグストアで並んで
35枚入りを買ってくれたり

キャンドゥの株主総会でもらった
5枚入りのマスクも残ってるし

洗いながら使えば、しばらくは
何とかなりそうかな。


電車に乗るので、マスクが無いと
怖いので助かりました。


妹にマスクをもらった日に


めったに買わない苺を
ひとり苺狩り気分でもを味わおうと

たまたま2パックも買っていたので

っというか、1パック400円だけど
2パック600円だったからなんだけど 笑




苺1パックを物々交換のように
マスクのお礼にあげました。




このご時世だから助け合って、
頑張って乗り切っています。