モラタメさんからの当選品ですクラッカー


エスビー食品の
ワンプロキッチン

特製カレー 中辛
特製カレー 辛口
ビーフシチュー

3セットをおタメしさせて
もらいましたー




中辛カレーを作ってみました〜

よく見るとサーチ

材料は、お肉だけ用意すればオッケーOK





今回、お肉は豚の薄切り肉を用意

レシピ通りに
計量してきっちり100Kgを炒めて
このワンプロキッチンを投入


ゴロッとした大きなジャガイモとニンジンが
たくさん入ってました。





調理時間はお肉を炒めて
ワンプロキッチンを入れて温めると完成


あっという間に
カレーライスが出来あがりカレー



こんなに大きなジャガイモが
入ってます。

しかも皮付きです。


手軽にできて、ホント美味しかったです。


これで二人分のカレーができるけど
大食いさんなら、一食分かな!?

モラタメさん
エスビー食品さん

ありがとうございましたーニコニコ