3月権利のダイドーリミテッド(3205)から
株主優待が届きました。


NEW YOKERの
フェイスタオルと
ハンカチ2枚

今治タオル地でした。



いつも、開いたらまた箱を閉じて
そのまま保管ですが
今回はすぐに使おうかな口笛


ハンカチは男性っぽい柄だけど
自分で使っちゃう予定グラサン



ダイドーリミテッドの優待は
来年から株主優待をもらうには
500株以上無いと貰えないとのこと

今、200株持っているので
買い増しするか迷うところだわ


ダイドーリミテッド(3205
 権利確定月:3月末日
ちなみに、現在の株価は289円








参考までに一年前の優待はこちら↓↓
 







ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



さてさて

昨日の夕飯は



またまた半額のマルゲリータを
注文しました。

注)お持ち帰りマルゲリータ半額デーは昨日迄です!




先週同様、
ピザマルゲリータピザと鳥唐揚げ5ケを
買ってきました。

すかいらーくの株主優待@500と
150円程のお支払い

安〜い爆笑