今日は、会社をお休みして
期限が今日までの優待券を
ギリギリで使ってきました。


今日迄の期限だった優待券は

東京テアトルの映画の券と

サンリオの1000円券でした。

これらを無駄にしちゃいけないと
昨日から、風邪?っと思わせるような
身体のだるさだったんだけど

なんと!体温計が無くて
熱が測れないというオチだったのですが

多分、熱は無いと思う?ので

遅めに起きて、昼ごろに家を出て
お出かけしてきました。


映画は

特に見たい映画が渋谷の映画館には
時間的にも無かったので

消去法で


「そらのレストラン」

を観てきました。


有楽町のテアトルの映画館に
初めて来ました〜


お初なので、写真を撮ってみた爆笑




映画は大泉洋主演の
北海道を舞台にした映画カチンコ



ほのぼのとした映画で

うっかり途中で寝てしまい

起きたら、主役の大泉洋が
牧場を辞めるって言ってたびっくり


肝心なところを見逃しちゃったわあせる


映画は、美味しそうな料理や食材が
出てきて、美味しそうなチーズとか
食べたくなっちゃいました。


ですが


私的には

★★★☆☆

ほのぼのし過ぎで
ちょっぴり物足りなかったかなビックリマーク






そうそう、テアトル東京から送られてきた
冊子に付いてた券を使って

ドリンクが100円になりました。


オレンジジュースを選びました〜ジュース







映画の前のナイフとフォーク優待ランチと
サンリオ購入品は

別記事で書かせてもらいますメモ