3月権利のオリックス(8591)から
株主優待で届いてた
「ふるさと優待」のカタログで

選んだものが届きました〜

{F1A9DB9E-60FE-4C76-9087-D15DFE2ACD94}


↓この中から
第一希望から第三希望まで書いて投函


{FF1EF43C-DEBD-4E82-AA1F-FDB4CBF87586}


ハムのセットや

梅酒や梅干のセットを

第2、第3候補にしたのかな?


ですが、第1希望で書いたものが届きました。

このお品なら、絶対第1希望のものが
届くとは思ってましたがね


届いたのは

ライオン製品の詰め合わせ

{FE61CCF3-8A5F-4410-888B-C1CE60739B0F}





プレゼント箱、オ〜プンカナヘイハート



洗濯洗剤のナノックス

柔軟剤はソフラン

食器用の洗剤も入ってました。


{2B1BCA3C-F32F-4B7A-8188-D9901D76566C}


こんなにたくさんあるので
洗濯しまくらなきゃ爆笑


それに、少し前に
洗剤もらいたいなっと思い
ライオン(4912)の株も買ってしまったんだったわ。


洗剤は、少し前に
モラタメさんでも当選したりと
一気に洗剤だらけに爆笑

たくさんもらったので
母や妹に少しおすそ分けしたいと思いますとびだすうさぎ2