2月権利のアダストリア(2685)から
株主優待が届きました〜カナヘイうさぎ


{8F8A3FDC-1F76-4CA2-A533-E7C074F80310}


1000円券×3枚
3000円分です。


こちらは、初取得になるので
お買物が楽しみですスカートTシャツセーター


何気なく買った洋服が
ここのお店の系列だったってことが多いので
使いやすい優待券ですニコニコ


アダストリア(2685
権利確定月:2月末日
ちなみに、今日の終値は3005円




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



さてさて

駆け込みで

5月末期限の優待券を使って
お買物してきました。


ビックカメラで、これからの時季

大活躍しそうなアイテムの

スプレー缶を二つ


梅雨対策で防水スプレーと

汗のエチケットにデオドラントスプレー

{FF01E634-8F92-4B3E-B7B0-C9BFCF5CFC12}



なかなか、実用的な物を買えて
大満足。


レジでお釣りはでないですけど、よろしいですか?

っと、聞かれましたが、

パー結構でーす」


っと、釣りは要らないよ宣言をしました気合いピスケ


お会計は999円だったので 

お釣りは、1円でしたけど あんぐりうさぎ



ピタリ賞じゃなくて、残念ショボーン