今日はファンケルの株主総会に行ってきました。

わたし的には
新横浜の横浜アリーナというのと
土曜日開催ってのが嬉しいですニコニコ

午後からの開催だったので
総会前に腹ごしらえ

吉野家で優待ごはん


{026525F0-B1FF-4D17-91F3-6B19D547F260}




麦とろ鰻皿御膳

{EA8515F1-DDB1-4E45-AB24-A2CE2B19B744}




やっぱり、次は牛丼にしようかな!




お腹もいっぱいになり

ファンケルの株主総会へ

13:30頃到着



{0EB8260B-CBBC-4F15-B8C3-3CC601B80694}


今年も血管年齢を測ってもらったら
血管年齢は50才だった!
ガックリ

化粧品やサプリメントの販売もありましたが
人気のお得なセットはすでに売り切れでした。


今回のお土産はこんな感じ

{05C9F9BB-D152-4622-A413-EA5D62FE608B}

・洗顔パウダー
・泡立てクッション
・えんきんのサプリメント
・ビタミンC&ビタミンP
・発芽米 金のいぶき(60g×3袋)

たくさんもらいました~

えんきん、ちょっと興味があったので
お試しするの楽しみ 目




そうそう

はじめてファンケルの総会に行った時には
あの有名人、桐谷さんにもお会いしました。


この機能、使ってみたかったんだ~

2013年版の

ファンケル株主総会はこちらです↓