日付けが変わってしまいましたが、本日はファンケルの株主総会に行ってきました。

場所は新横浜の横浜アリーナ

新横浜にはよく来るのに、横浜アリーナに来たのは初めてでした。

10時から総会が始まりましたが、肌診断とか骨密度診断とかの整理券配布が9時~あったようです。

私も早めに行ってチェックしてもらおうかと思ったけど、家を早く出れなくて10時過ぎに行きました。

ものすごい人が来られてました。

会場の案内にファンケルの美容部員さんらしい方がたくさんいました。
どの方もみんな美人で髪をアップにし、おでこを出して前髪を立てて横に流してましたキラキラキラキラ
みなさん美しくて思わず見惚れちゃいました目



でででっ
会場でなんとテレビ「月曜から夜更かし」で紹介された、株主優待で人気の桐谷さんに会っちゃいました叫び

しかもお弁当食べてる途中なのに、快く写真も撮ってくれました。

photo:01



桐谷さんといえば、最近は日テレの深夜にやってる「月曜から夜更かし」で優待を消費するために、時間との戦いで次の場所に移動するときは自転車猛スピード。

そんな自転車走行シーンが有名なんですが、今日は取材の方と一緒とのことで、電車で来られたようです。

桐谷さんに会えるなんて、今日は来た甲斐があったわ[みんな:01]



総会では、お弁当とお土産をもらいました。

発芽玄米のおにぎり弁当とカロリミットのお茶
photo:02



それとお土産げ
photo:03


右の箱は洗顔パウダーです。

総会は12:00までで、そのあとお弁当

帰りにお土産を手渡されます。

12:30ごろ会場をあとにしました。




iPhoneからの投稿