☆ 旅行を予約する 便利サイト比較 | 結婚支援所 LIFE & MARRIAGE 全ての女性にしあわせな人生を!  

結婚支援所 LIFE & MARRIAGE 全ての女性にしあわせな人生を!  

結婚、妊娠、出産、子育てをトータルにサポートする
 結婚支援所のライフ&マリッジです

長年、女性のお悩み解決子育て支援に尽力してきた
 プロコンサルタントが家族のお悩みを独自のメソッドで解決します。


昨年から今年の2月14日まで

は3番目の子が高校受験で、

なかなかアクティブに動けませんでしたが


星占いの先生に、

「2月ごろに海外旅行運アップします。」

と言われてたら、


なぜか、

2月14日から 

子供4番目と

アメリカの

ロサンゼルス、ラスベガス、セドナ


2月24日から

3番目娘とお客さん連れて

韓国、ソウルに行くことになりました。


海外添乗員の資格持ってますので

海外のガイドできます。


旅行のプランニングも

得意です。


いま、海外航空券高いですが

気合いで、ロス⇨トランジット、

ラスベガスを85000円でとりました✈️

手荷物預け付き、諸費用込みで

この値段は安い!!!



韓国ツアーは、

親子で行く韓国2泊3日ガイドですが


去年も春ごろ韓国に行って

チムジルバンを研究してきたので

それが役に立ってます。







アメリカは、

セドナの神様との対話目的ですので

いろいろ、今後の日米関係などを

聴いてきたいと思います。


グランドキャニオン

アンテロープキャニオンも行く予定です。



セドナ↓





海外旅行のホテルや航空券は、

すべてオンラインサイトで

予約します。


エクスペディアとか、booking.comとか

トリバゴ、トラベル子、HISなど

ほとんどの格安サイトを横断的に調べますが



いま、1番使いやすいのは

Trip.com


飛行機の予約、ホテル、レンタカー、

チケット手配など

めちゃくちゃ簡単にとれます。









そして、何よりも使いやすいのが


マイプラン!!



すべて予約したものが、

時系列順に綺麗に配置されて

こちらで、予約の詳細も確認できます。


めっちゃくちゃ!!便利!!





普通は、ホテルとか

レンタカーは別表示のサイトも多いですが


trip.comだと

使う順番に綺麗に整頓されます。




海外旅行保険は、
価格・コムの
たびほか、HISが
安いです。


新婚旅行のプランニングなども

ご相談いだだければ

格安でとれる方法お伝えします❤️