☆ 成婚&入籍 お祝い会でした | 結婚支援所 LIFE & MARRIAGE 全ての女性にしあわせな人生を!  

結婚支援所 LIFE & MARRIAGE 全ての女性にしあわせな人生を!  

結婚、妊娠、出産、子育てをトータルにサポートする
 結婚支援所のライフ&マリッジです

長年、女性のお悩み解決子育て支援に尽力してきた
 プロコンサルタントが家族のお悩みを独自のメソッドで解決します。

今日は、


お昼から新宿で

TMSの新年定例会と


午後は、会員M様の

成婚、入籍お祝い会でした。





はじめてお会いした

お相手のS様。


想像どおり

めっちゃ、いい方でした❤️


初対面でしたが

お見合いから半年ぐらい


ずっとS様のお話を伺っていたので

はじめて会った気がしませんでしたが


M様、S様お似合いカップルでした❤️



本日、市役所に入籍届を

出してきたばかりだそうで


成婚お祝い会が

入籍お祝い会にもなりました。


お二人とも、

イラストや漫画が描けて

ゲーム好きで、

家族構成も出身も似ていて

相性バッチリ👌



M様は、

出雲の稲佐の浜にいるときに

私から、無料コンサル受けませんか?と

連絡が来て、


無料だし、このタイミングだし

受けてみようかな?と

気軽にコンサルを受けたら


なぜか婚活をすることになり

入会し、


お見合い3回目でS様に出会い

交際して、

半年ぐらいで 成婚退会となりました。



出雲の神様

ご縁を繋いでいただき

ありがとうございました❤️



幸せなおふたりの笑顔が見れて

幸せです。






お祝い会では、

結婚しても

子どもができても

ふたりの趣味の時間を確保するために


家事の時短術について

熱く語ってきました。


時短家事には、

全自動乾燥機付き洗濯機と

マキタのハンディ掃除機は必須です!!














お昼のTMS本部主催の

新年定例会は

新宿のパーティ会場で開催でした。




末吉社長のお話し。



TMSは、いま結婚相談所業界で

1番会員数が伸びている連盟です。


そして、スタッフさん仲人さんともに

いい人ばかりです。





2023年度は、

設立1年目で成婚4件だったので

賞をいただきました🏆



なぜか、手違いで

シルバーでなくブロンズ賞。


今度、シルバー賞に

変更してくれるらしいです。

わーい。


今年も、1人でも多くの方に

幸せな結婚をしていただけるように

がんばります❤️