こんにちわ。どっちかっていうと草食系です。



でも嫁は旦那の一歩後ろを歩け的な、今だったら「男尊女卑ぃー!」つって叩かれそうな昔気質なめんどくせぇ野郎です。



亭主関白っつーか泥主淡白って感じです。意味はよくわかりません。語呂がいいのでいってみただけです☆








さーさーさー。



いってきましたよ!



妹(義理)との絆をつくりに!



なんかいろいろ居た堪れない!



KY(空気読めないではなく空気敢えて読まないの略)な嫁が席を外すたびにきっまじぃー☆



高倉健さんばりに「・・・自分、不器用ですから・・・」とか言いそうになるくらい会話を振れない\(^q^)/



基本僕子守で、嫁と妹で見て回れオーラをかもし出してハナッから逃げに徹してるっていう^^



とりあえず土曜はお台場に行ってきました。



フジテレビのあの大きな○玉あるじゃないすか?



あれって単なる展望室だったんですね。



てっきりあそこで何らかの操作をするとフジテレビが巨大ロボットに変身するのだと信じて疑ってませんでしたよ。



入場料払えば誰でも入れるって。夢を返せ。




ライフ★メーカー-DVC00291.jpg
  ↑

巨大○玉。



確かにこの中から見た景色は絶景だったのですが。



スカイツリーもばっちり見えて、見たことがなかった妹さんも見れてよかったんですが。



隣にいたおばちゃんが、東京タワーとスカイツリーを見て、



「なぁんだ、東京タワーのほうがおおきいじゃな~い^^」



距離ー!



いや、確かにこの位置からだとぱっとみ東京タワーのほうが高いけれども!



遠近法ー!



スカイツリー遠いからー!



おばちゃんはあははーと笑いながら颯爽と帰ってゆきました。



きっとおばちゃんは東京タワー贔屓だったんですね。



П←スカイツリー  A←東京タワー



うん。東京タワーの勝ち!形的に。



そんなこんなでお台場をぶらぶらしてたら、まさかの職場からの電話。



トラブル発生でまさかの休日出勤^q^



晩飯をすき焼きにしようと決めてて、超楽しみにしていたので、晩飯までには帰るから!って言って職場に向かったのですが。



7時に帰宅してよっしゃ!すき焼きじゃー!と扉を開けたらもう食ってる/(^q^)\



「先食べててって言ったのかと思った^^」



一文字も合ってねえ^^ 脳内変換都合よすぎだろwwww orz






日曜日は中華街のバイキングに行きました。



食い放題だぜひゃっほーと頼みまくって、最後にゴマ団子とか甘いものをまとめて頼んだら、嫁も妹さんも「もう食えねぇよ?」的な苦い表情を向けてきたので黙々と一人で食べました。



僕もお腹いっぱいでした。気持ち悪くなりました。ごめんなさい。



距離が縮まらない!むしろ離れてる!



そのあと横浜観光しようと、バスで赤レンガ倉庫あたりへ。



そしたら降りるときに僕と妹さんはさっさと降りたのに、嫁と息子が降りてこない。



なんか前の人が降りるか降りないかで迷ってて通せんぼされてたらしいです。



あれ?と思ったらバス発車wwwww



うひゃひゃひゃ!何しとんwwww



とか笑ってたんですが、振り返るとそこにやつ(妹)がいた。



笑顔が凍りつきました^q^



やっべー!二人きりとか絶対むりー!この状況ヤヴァイwwwww



と思ったらバスの運転手さんがすぐに気づいてくれたみたいで停まってくれました。



運転手GJ。



赤レンガあたりをぷらぷらして、大分日も落ちてきたので帰ることに。




ライフ★メーカー-DVC00294.jpg

桜木町駅に向かう道のりの景観がすばらしく、ロマンチックなんですが、またドラマを目撃してしまいましたよ。



ベンチに腰掛ける男女。たぶん中学生か高校生くらい。



女の子めっちゃ泣いてるwwww男の子めっちゃ肩抱いてるwwww



デジャブか。



前もこんなん見ましたよ。いつかの記事参照。



すっげーガン見してるダメな大人なんですが、通りすぎてからちょっとしてふと後ろ見たら、なんかついてきとるー!!



んでまたベンチに腰掛けて。



またガン見して。



横断歩道まで行って、信号待ちしてたらいつのまにか前にいるしー!!



まさかの逆ストーカー。



いやーしかしああいうの燃えますよね。



なに話してたんだろうって妄想開始しますよね。変態であれば。



ここは変態の名に恥じぬよう全力で妄想しましたよ!



男「話さなきゃならないことがあるんだ・・・。実は俺たち・・・血が繋がってるかもしれないんだぁあ!」



女「な、なんだってぇ!そんな・・・!」



男「こないだ戸籍を調べた時に(←何で調べたし。)母親の名前は違ったんだけど・・・父親の名前が一緒だったんだぁぁあ!」



女「うそよ!そんなはずないわ!私たち・・・こんなに愛し合っているのに・・・うっ!」



男「そうだよ!大切なのはその想いだよ!血なんて関係ないさ!愛してるっ!」



おもむろにガバッと抱き合う二人。



END



ママレードボーイか。



うっざい寸劇\(^q^)/ 好きだったなーあの漫画。日曜めっちゃアニメ見てた気がする。



まぁそんな妄想は完全に後付けです。



普通に、「帰りたくない!」「そんなこと言うなよ俺だっておんなじだよ。」的な妄想してました。



しかしここで妹さんのターン!



彼女は別パターンの妄想を繰り広げた!



「俺なんかよりいい人いるよ。だから泣くなよ。」「そんなことない!あなたじゃないとダメなの!」



まさかの別れ話\(^q^)/



全力で後ろ向きー!



すげーよ妹。さすが妹だよ。妹って2次元にしか存在しないのかとオモテタ\(^q^)/



結局1mmも距離は縮まりませんでしたがそれなりに楽しめました?



そして今日は嫁と妹と息子の3人でネズミーランド行ってるっていう^^



黒いネズミ「ハハッ♪パパはどうしたんだーい?」



仕事です。












ライフ★メーカー

  ↑

まぁネズミーランド好きじゃないし!

別にいいもんね!


よみもの作者取材中的なアレ(?)で

ちょっと間空いちゃいました。

すいません、書きます!