皆様こんばんは🌛*゜

今年の梅雨はどうですかね(´・A・`)☔
災害など少なく済めばよいのですが……

さて、近頃の絶影はいろんな意味で
メンタルだだ下がり~😱💦

体調不良(発熱)やら 咳止まらん!!
左腕の手首から肘にかけての火傷🔥
左目の炎症……

部屋の中でコケて咄嗟に壁に手をついたら
ツルッと滑って更に置いてあったラックに
逆の手でつかまろうとしてひっくり返し
ア~レ~💦という状態で一回転して
床に尻もち。
そのまま膝に腕を組んで
「ふぅ~!!」と散らかった辺りを見回し
一人ドリフな展開‪、そして片付けꉂ🤣𐤔

しかし本題はここではない☝☝️☝️

●少々、言葉遣いが汚くなりますm(_ _)m

自分が10代半ばの頃…
母親から「今が1番良い時期なのよ👌」
と、よく言われていた

しかしクソ生意気な絶影は
「うるせえなぁ、そんなん関係ねえょ!!」
と言っていた
渦中にいる自分には分からなかった
( ´•ᴗ•)バカだね☆
大人になってからその意味に気付く……

で、
先日、懐かしい想い出を過ごした人と
もの凄く雰囲気がそっくりな人とすれ違った
スッカリ忘れていたのに
その頃の記憶がフラッシュバックして…
多分その人30代半ばくらいだったろうか?
自分も当時はそのくらいの年齢だったと思う

正直、想い出がどうのこうのというより
『若いっていいな~!!』
自分にもそんな時代があったんだよなぁー

10代の頃もそう
30代~40代、これまた良い年齢だよな✨
はぁ~、若いっていいよなぁ~✨✨✨
その日はそんな事ばかり
考えていたオバハン絶影🍀.*

そんなんでテンションも
メンタルもだだ下がりだった絶影だが

だがしかし、絶影の目は
気付くと『未来』を見ている♪♪
これから先だって良い事ばかりじゃないが
いろんな事が待ち受けているだろう☺️
今までも乗り越えてきた︎︎し
楽しんでもきた👍✨✨✨

ま、今は梅雨の気候やら
体調不良やら「若いっていいよねぇ~!!」やら
一人ドリフやらいろいろあるけど……
いやね、話が飛躍しますけど
他界した祖母が晩年よく言ってたんです

足が痛かったり、あちこち変で病院へ行くと
医師から「もう年だから仕方ないですね…」って言われると悲しくなると🏥🏃💦

そこへ到達するにはまだまだ早い(σ ᐛ )σ
時間はどうあれ未来はあるさ(≧▽≦)♪♪

なんかまとまりの無い文章になっちゃったけど
この曲を聴くべ🎼🎶

因みにカップリング曲まで入ってて
カラオケバージョンまで入っとる♪♪♪

きっと多くの人や 幾つになっても
当てはまるんじゃないですかね🍀.*
そうでもないかな?


さてと
玄関の外にミニ向日葵でも植えようかな🌻

お付き合いありがとうございました︎︎👍✨✨✨


★★★(≧▽≦)★★★