あちぃ~💦💦

皆様、体調は如何ですか?
絶影は血圧がまさかの上190いっちゃいました
ずっと続いている頭痛も関与してたんか?

実はですね、不思議な事がありました😱💦

それは遡る事 4月7日 早朝4時の出来事…

う~ん、お腹減った何か食べたい~♪♪
と思った絶影…我慢しようと葛藤し
遂に負けて野菜たっぷりのスープを
軽く小さなお茶碗で食べたのでした🍴😋

勝手知ったる住み慣れた部屋✨
全て豆球のまま動いてました♪♪

ひとりで「ご馳走様でした~✨」と
顔を上げた瞬間、アレ?という緑色の明かりが
目の端に映りました👀
さっきまで光ってなかった……
豆球のみだから光ってたら
すぐ気付くはず😱💦💦

その正体は家電📞( •̀ •́ )

何やねん…と電話に近付く。
いつの間にか何故か受話器がズレている!!
ディスプレイを見ると…
『着信4月7日 4:06:○秒』(24時間表記)
となっている

勿論、着信音も鳴らなければ
誰も受話器を触っていない。
そりゃそうだ、自分しかいないんだもの!!

「まっ、ええわ☎」

と受話器をちゃんと直してしまった絶影…


そして2日後の朝8:30頃☀️*゚
あの時、確かに間違いじゃなかったよなぁ
と、チラっと電話に目を向けたのだが
「何ですとぉーーー!!」

今度はディスプレイが白く光ってる
✨⃤✨🌟✨𝕒𝕜𝕒𝕣𝕚✨🌟✨️✨⃤

またもや電話に近付く絶影…
受話器が前回と逆側にズレている
ディスプレイを見ると 今度は
『通話時間5:31:○秒』となっている…

前回は着信を受け、
今回は こちらからかけた事になるのだが
逆算してみると夜中の3:00頃に
通話してる事になる😱💦💦
こちとら寝とったわぁー!! 

「まっ、ええわ☎」

と、また受話器を直してしまった絶影!!

何故、『直してしまった』と表現するのか?
というと 後々考えてみたらその時に
受話器を耳に当ててみれば良かったぁー✨✨✨
との後悔の思いから(´・_・`)

しかし、家電に関する不思議な出来事は
その後は起きておりません(n꒪꒳꒪n)

これらの一件は一体何だったんでしょうか?
ま、こんな事もあるよね︎︎👍✨✨✨
ハッハッハッ♪♪♪


やっとYouTubeからの簡単埋め込み復活しましたね♪♪ 友のブログ投稿により知りました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
なので久々にブログを書く気になりました✨
友よ 共にガッツだぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
で、時々ヘロリンコ‪🤣‬

皆様、お付き合い頂き
ありがとうございました🍀.*


★★★(≧▽≦)★★★