おはようございます🎶🐔✨

3月と言えば卒業式シーズン
絶影にとっては別れの季節であります

まあ、遠い昔の思い出話になりますが
皆が皆、新たな進路へ向かって
バラバラに離れてゆく

その後も付き合いの続く人もいれば
疎遠になってしまう人もいる

一期一会
こうして振り返る機会があるからこそ
人との縁の大切さを改めて感じ
過去の経験から何かしら思う所もあり
これからの人生にも活かせる

そんな風に考えたい🍀.*

話は変わりますが、またもや音楽の話🎶
絶影が「GASTUNK」というバンドに
出会ったのは10代の頃✨✨✨

インディーズのバンドばかりを集めて
ひとつのアルバムにしたLPレコードの中に
彼らの曲『Red Indians Rock』が
収録されていました♪♪
衝撃でしたね(≧∇≦)b🎶
YouTubeに当時の音源が上がっています🎧
懐かしい~♪♪

そして月日は経ち
彼等もメンバーチェンジや
おそらく紆余曲折
いろんな経験を通して
新しいスタイルを取り入れながらも
カッコええアルバムを
数年前に届けてくれました(ノ≧∀≦)ノ❤

昔を知っている人は賛否両論
いろんな意見があるようですが

絶影は変わらずに大好きですよ✨✨✨
この言葉に尽きます😉👍
やっぱり音楽って最高ですね🩷 ̖́-




皆様…ありがとうございました✨🍀✨

来月は未来に踏み出す桜の季節ですね🌸
どんな未来にするかは自分次第︎︎👍

季節の変わり目も曖昧になった日本ですが
これからも、ご自愛くださいませ✨🍀✨

感謝

★★★(≧▽≦)ノ★★★