何だかなぁ~~~!!

今年の日本、
やっぱり書く事と言ったら
毎度お馴染みの内容ばかりに
なってしまう➰➰➰💦💦

●新型コロナウイルス……
蔓延し始めた当初は2~3ヶ月……
若しくは半年くらいで落ち着くのでは?

●1年後にはインフルと同等の治療法
又は、安全性が期待できる?
(⚠️インフルも決して安全性がある訳ではなく毎年亡くなられる方も大勢います❗❗ここでは新型コロナとの比較対照として挙げられたまでです⚠️)

●それほど時を待たずして特効薬の開発がなされるのでは?

などなど、いろんな根拠の無い噂や
何処ぞの医療ジャーナリストと称する人々がいろんなメディアで語っていた記憶が
…………。。。

上に書いた3つも既に撃沈されたと言っても過言ではないんじゃないでしょうかね?


で。

やっと朝晩の気温も下がり日中もここへ来て随分と過ごしやすくなりましたね
(^^)d✨✨✨

季節の変わり目なら
首相も変わり目ですか?

ここからは絶影の勝手な独り言です😆✨

意気揚々と我こそは➰➰➰💃ハイッ!!
と立候補し、某さんが
新しい首相になりました

コレってどうなんですかね?
国会議員で今迄いた人の中から首相誕生
んで肩書きが変わっただけ………。。。

まあ、今回の場合は表面上の事情が事情なので
急遽(と言っても退任すると発表があってからは充分な時間はあったような…)
という事もありアレやコレやと……
あー……ま、この辺はいいや♪♪

要は、絶影が言いたいのは

いつもやる事同じだなぁ~
誰がなっても多分同じだなぁ~
意外性ないなぁ~
新しい風を吹き込んでくれんのかよ~
どうなのよ~
次は後手後手に回らず
先手を打ってくれんのかな~
どうなのよ~

絶影は
ほぼ期待値ゼロである(T▽T)☆☆☆

まあ、
たったひとりの国民の意見なんざ
一蹴されて終わりだろう

偉いと勘違いしているから
豪華な椅子にふんぞり返ってて国民
ひとりひとりの声が届かないんだもの💢💢

お偉いさん?
どうせならもっと国民の為に良い意味で
期待を裏切って下さいよ?🌠🌠🌠

メッチャ話が逸れたぁ~😆😆😆

という訳で
懐かしい曲ですが、この曲、
実は絶影が先に知ったのは合いの手が
「Oh Sh〇t!!」バージョンなんですが
さすがにPVは「Oh Snap」でした✨✨✨

久々に爆裂重低音で聴きました🎵🎵


たまには鬱憤を発散させねば✨✨✨

長くなりましたが最後まで読んで頂けた方、お付き合いありがとうございました
感謝ですニャー(^^)ノシ✨✨✨


☆☆☆(≧▽≦)☆☆☆


『London Bridge』
 ……by Fergie……