馬場俊英のピースオブハート(毎週日曜日朝8:10~8:30 NACK5)の6/14放送分を
UPしました!



http://nobuheads.web.fc2.com/


今週も、土日ともに出勤となってしまい、UPしている余裕がちょっとありませんでした。

遅くなりましたが、UPいたします。


それと、コメントいただいた皆様へ、

返信がなかなかできず大変申し訳ありません、、、

コメントはメールでくるので、見ております。


ただ、家に帰ってくるともう寝るだけのような生活なので、なかなかコメント返しが

思うようにできていません、、、ごめんなさい  ぺこ <(_ _)>



三郷のライブには無事いけました!ありがとうございました。

久しぶりの馬場さんに、たくさん元気をもらえた気がしました。

しかしどうやら、今週末の野音には参加できそうもありません。。。(仕事で)



BESTも出て、Mステにも出演して、ファイティングポーズもCD発売したし、馬場ラッシュであります。

満喫できないのが辛いところですが(^-^;;;



☆★☆★☆更新停止のお知らせです。☆★☆★☆


今月に入ってまだ休日がないので、ちょっと気持ち的にも、体力的にも

厳しいところが続いています。

あと1,2ヶ月はこの状況から抜け出せないかもしれませんので、

しばし更新をお休みさせていただきます。


また、更新はじめたら、気が向いたときにでも見ていただけて

もっと気が向いたりしたら、コメントしてくれたりすると、僕は嬉しいです。



なんなんだ~なんなんだ~この毎日は一体なんだ~♪

最後の電車を待つ~ 疲れ果てた真夜中のホーム~


  馬場さん!まったくその通り!




あ、ちなみにピースオブハートは、以下のURLでUP続けます。

http://nobuheads.web.fc2.com/

では、みなさまお元気で。