しばらくライブが続きます!o(^-^o)(o^-^)o


自分でも日程がわからなくなりそう、、、ちょっとまとめに書いときます!




3月29日(土) 馬場俊英ライブツアー2008サクラサク 名古屋センチュリーホール


4月16日(水) コブクロライブツアー2008「5296」 日本武道館


4月17日(木) コブクロライブツアー2008「5296」 日本武道館


4月27日(日) 馬場俊英ACOUSTIC CIRCUIT 2008サクラサク 宮城ZeppSendai


5月2日(金)  馬場俊英ACOUSTIC CIRCUIT 2008サクラサク 高知ラ・ヴィータホール


5月11日(日) 鶴(東京ラウンド~あのゴングを鳴らすのはあなた~) 渋谷クラブクワトロ


5月25日(日) 馬場俊英ライブツアー2008サクラサク 日比谷野外音楽堂



ライブ楽しみだなぁ。



やはり、僕的に一番楽しみなのはコブクロです。


チケット取るのも大変だったし、平日の2days参加になるので、


仕事の調整がかなり大変ではありますが、それを上回る感動を


いつもくれます。あの歌声は反則ですよ。泣けますもん。





思えば、馬場さんとの出会いはコブクロからでした。


コブクロが馬場さんの歌をカバーしたってのもありますが、


馬場さんのコトをライブで話したりしてたわけですよ。


そして去年、「風に吹かれて」という大阪で開催された合同ライブイベントに


参加したときに始めて馬場さんの歌を聞きました。


そのころからハマっちゃいましたね。




鶴もそうです。「風に吹かれて」に出ていたんですよ。


オープニングで歌ったのですが、その頃はワーナーからの


デビューも決まっていなかったし、知名度が低かった為、


お客さんは歩き回って聴いてくれる人も少なかったですが、


楽しいトークと、インパクトのある外見(アフロ3人組)で


気になっていました。あれから彼らのCDを買ってみて


おぉ、いいじゃん!というわけでライブにも参加するように


なりました。



そう思えば、コブクロのおかげで楽しい日々を過ごさせて


もらっているのかもしれません。



がんばれコブクロ~~