今朝のマサラチャイティーは
 
黒糖入りです。
 
ついに
 
Costcoのクマさんハチミツ3兄弟の終わりが見えてきたため、
 
黒糖に切り替えました。
 

 

黒糖は甘みが強いかもしれません。

 

スパイスの風味が消えてしまいます。

 

甘みが最初に来て

 

ほのかにスパイスが追いかけてくる。

 

色も少し濃くなりました。

 

ハチミツの方がいいかもしれん… 

 

 

 

今日は良いお天気で

 

暑くなりそうですが、

 

朝は山から涼しい風が吹いていましたので

 

バルコニーにパラソルと椅子を出して

 

山風を感じながら

 

チャイと読書に耽っておりました。

 

 

う、うまく撮れない…💦

 

 

最近、映画館に行きましたか?

 

私は最後に見たのは、

 

『インディジョーンズ』 だったか、『スラムダンク』だったか…

どちらかです!

 

現在は、

 

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の続編が公開されています。

 

『マッドマックス』シリーズは

 

初代のメル・ギブソンから

「面白い!」と評価が高く、熱狂的なファンがいるようです。

 

続編の期待もとても高い。

 

 

しかし、

ストーリーを見ただけで

 

私は、

 

見る気が失せたのですがね(笑)

 

そんな話、興味ないわ~

 

荒野でデッドヒート?ドンパチ?ふ~ん…と。

 

 

でも

 

プライムビデオで見られるし、

 

あんなハチャメチャなストーリーで

 

一体どこに感動の要素があるのか興味を持ちました。

 

 

マッドマックス 怒りのデス・ロード 【DVD】 ワーナー ブラザース|Warner Bros 通販 | ビックカメラ.com

 

 

うん。

 

 

本当に、

 

どうでもいい話だった。

 

 

何で追跡する時に

ギターの生演奏付きなのか?

 

中盤、なぜフュリオサの仲間の中年女性が全裸で登場するのか???

 

荒廃した雰囲気を出そうと

ショックを与えようと、

躍起になって無理をしているように感じました。

 

理解できない。感動できない。

 

それが、私の感想です。

 

主演のトム・ハーディが

何だか終始、しんどそうで見ていられなかった。

辛い撮影で辟易していたのか?

 

シャーリーズ・セロンと関係が良くなかったのも関係あるかもしれません。

 

さらに、その美しいシャーリーズ・セロンが!!

 

ブラック&クローム>エディション 2017.2.8 ブルーレイ発売 映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』公式サイト

こんなお姿に…びっくり

 

無駄使いな気がしたわ…

(ただし、本人はノリノリだったらしい)

 

 

続編はアニャ・テイラー・ジョイがフュリオサを引き継ぐとのこと。

 

 

このアニャ・テイラー・ジョイさん…

 

初めて見た時、

非常に違和感を感じました。

 

正確に言うと、

 

ギョッとした。

 

アニャ・テイラー=ジョイ、プリンセスライクなドレスで『マッドマックス:フュリオサ』お披露目 - セレブ&ゴシップ - ニュース |クランクイン!

 

この人、何かおかしいぞ?

 

違和感、違和感、違和感・・・💦滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

スタイルは良いし、印象的な目をしているのに、

 

見るたびに、奇妙な感じがする。

 

強烈な違和感で、目がくぎ付け👀✨。

 

ホラー映画に出てくる幽霊のような。

 

きれいなのに、何だか怖い。

 

ずっと、なんでだろう?

 

と思っていたのですが、

 

 

その理由は

 

しばらくして判明しました。

 

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

整形でした。

 

 

今、欧米では

 

 

ほほの肉を内側から切り取る

 

 

バッカルファット除去という

おっそろしい整形が流行しているのだとかゲッソリ

 

 

頬をこけさせるのがあちらの主流なんだってよ。

 

欧米の美意識は理解できない。

 

垢抜けたor劣化した? 美容整形で顔が激変した疑惑のあるセレブたち

いやあああああああえーん

断然、左の写真がきれいじゃないのよお!えーん

 

不健康そうになってない?

 

しかも

 

この整形は一度やったら戻せない。

 

OH……Σ(゚Д゚)!

 

なんと、おそろしい…

 

手術のプロセスを考えただけで気を失いそうだ。 

 

 

 

みんな、脂肪を目の敵にしているけれど、

 

 

きっと知らないのね…

 

 

脂肪は

 

年取ったら貴重になるというのに…

 

 

 

整形前の方が健康的でかわいかったのになあ。

 

女優のアニャ・テイラー=ジョイは昔の顔の方が良かったと思うのですがい... - Yahoo!知恵袋

お口は閉じましょう。

 

まさか、今後、

日本にも流行るなんてことは…(◎_◎;)

 

おお…くわばらくわばら…💦

 

 

改めて、

 

整形ってやっぱり不自然なんだな、

と思った出来事でした。

 

凡人の私は

 

自分の身体の良い所を見つけて

 

愛して、

 

大事にしていこうと思ったのでした。

 

 

おしまい